誰も得しない日記や雑記

読み手はいない。あるがままに書きたい。

「楽しむために」

 

俺の情報発信を効率よく使えるのは、

写真・動画(音声)「カメラ」、舞台(人の目)

 

効率よく使える場所は、

世界・世界中の人

 

今の世の中、情報発信していかに囲い込むか。

それ以外に、成功はない。

 

eBay、効率くっそわるい

出品スピードが遅すぎる。

大量出品しないと結果が出ない模様。

 

センスないわ。でも諦めたくはないなー。

クレジットカードで経費を使うのは非常に魅力がある。

 

金を稼ぐ手段として、

eBay(世界との貿易)か情報発信がある。

どちらもマネタイズまでに時間がかかる。

でも、将来的には、それらで稼げるようになる。

でも時間がかかるなら、他で稼がんといかん。

他で仕事するにしても、興味のあることをやりたい。

家と会社の往復がまず嫌だ。つまんない。

常にワクワクしたい。

世界と繋がりたい、という気持ちが根本にある。

それができる仕事をしたい。

 

海外の思考になりたい。人生を楽しみたい!!

旅をしながら面白い動画を撮っていきたい。

 

いや、やっぱeBayは辞め!!!

ワクワクせんわ。

 

強烈にワクワクすることしかやらん!!!