誰も得しない日記や雑記

読み手はいない。あるがままに書きたい。

どんな自分になりたいか?(性格・人格)

 

人としての人格は、明るくイケイケでハイテンション。日本人っぽくなく海外的。

かといって、軽い感じじゃない。チャラい感じでもない。

みんなを引っ張っていくリーダー的でありながらも、冷静な部分も兼ね備えた人格。

話し上手でユーモアがある。

自分が社長になった時社員に対してどんな自分でありたいか?

そこにコミットしていく。

 

人生明るくイケイケ!その方が楽しいよ!

気使うことを知らない。自然とそういうことができる、そんな人間になりたい。

 

気を遣うということを俺は気にしすぎる傾向にある。

それが対人関係、コミュニュケーションの質を下げる。

気を遣うのではなく、察して相手が求めることをしてあげる。